September 13, 2013

きゃらめるりぼん

えー資金難()により毎年買ってたペンライトをやめてキンブレで行こうとピンクの買ったんですけど


今回は神楽坂ゆかたんでるんですね(棒)
青の買ってないorzどうすりゃいいんですか・・・


ちなみに物販は過去最低金額です。1万円切ります 。

bagteria at 08:55|URLComments(0)TrackBack(0)

August 28, 2013

にちようげきじょう

半沢直樹面白いね

ドラマ見ない僕ですけど面白いと思える作品 

bagteria at 11:01|URLComments(0)TrackBack(0)

June 25, 2013

Cute'n ♡ Cute'n めろ~ん/(*゚▽゚*)\メロメロです

6月20日から4日間

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* supported by JOYSOUND

のため埼玉へ行って来ました!(内3日は都内の安宿でしたが・・・)
いやー今回も楽しかった! ゆかりんのプロ意識(特に二日目)に感動感謝です!
魔法のステッキはMelodyの文字が・・・なんとサン●オ製!w


今回はどちらかと言うと経営者目線、運営目線で見てただけにねんどろいど3日間完売や運営の想像以上の入りを見ると大成功といえるんじゃないでしょうか?
(言いたくはないですがライブ中にお客同士で誹謗中傷があったのは残念でした。ファンのマナーの良さがだんだん失われつつあるように感じました・・・) 


自分もここまで入ると思ってませんでしたし正直申し上げると物販でなんとか取り戻すための法被等物販の充実と言った目線でしたがいい意味でさすがでした王国民
 
ある意味で運営側も今回は挑戦って感じだったと思うのですが更に上への選択肢も出来たんじゃないでしょうか?
今回も相当勇気が必要だったと思いますしまた上へ挑戦していただきたいものです。 


次は9月16日、横浜アリーナ!
今年はツアーはやらないってことでしょうか?もしくは若干秋ライブが早いので年またぎツアー? 

皆さん、m9(`・ω・´)っ今後も田村ゆかりさんに注目です!

\世界一、かわいいよっ!/ 

bagteria at 00:13|URLComments(0)TrackBack(0)
侵略!?イカ娘 オフィシャルサイト
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

スコアボード配信サービス