January 03, 2013

新年一発目は・・・

昨年末のブログの記事にて大変な誤解を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。


サッカーの記事と思ってアクセスされた方が多くいらっしゃって・・・
本当にすみませんでした



さて新年ということで初○○とかあるわけでもすけど
私の初買い物は・・・ 




2013_01_03_05_43_00


時計ですw僕所持の時計総額結構な金額なっちゃいましたよw
明日の株価次第で地獄見るかもしれませんが後悔してません(´・_・`) 



というわけで?今年もよろしくお願いします

bagteria at 21:52|URLComments(0)TrackBack(0)

December 31, 2012

青森山田対修徳 高校サッカー二回戦カードry

高校サッカー2回戦のカードry

さて年の瀬最後の更新は1年を振り返ってみたいと思います。


まず今年はライブにすごく行った年でした。全部で8公演?FCイベント含めると9ですね
その中でも僕の今年初ライブは上原れなさんの初ツアーでしたね。3月と4月、大阪と東京の2公演

続いて田村ゆかりFCイベントからの秋ライブツアー東京名古屋石川福井神奈川の5公演参戦
今回ゆかりんのライブ5公演参戦しましたけどもう身体持たないのでw来年はせいぜい2公演くらいにしたいと

そして最後は先日いったクラシックコンサート
いやいや・・・改めてよく行ったなぁ

というか年末に近づくに連れて関東よく行ってたんですよね。持病再発で・・・


そういえばキャンプも行きましたね


こう、いろいろ見てるとやっぱいろいろあったんだなぁっと振り返りつつ記憶力無さからあんまり思い出せなかったり・・・

テレビで最近新鮮だったのが銭金で出たアイドル若木萌さんとその彼氏の鈴木プロテインさん



そしていままで書いてなかったですが・・・
わたし、例年クリスマスはすっごいネタをご提供してたのですが・・・


今年は・・・なんと・・・




















イブの夜に酔っ払って
なぜか名古屋市を家とは逆の方向へ超えて・・・
翌日始発の出勤だったため・・・目覚めたときはもうクリスマスでしたが
寒空の下で必死に間に合う駅まで歩いてました・・・何十キロも・・・ 
会社間に合ったので良かったですけど・・・
ちなみに今年一番の寒さでした・・・


そのため恒例のクリスマスネタはもちろん
僕のクリスマス行事である
24日パルフェ、25日H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
が出来ませんでした・・・


というわけで別の意味でネタを提供できたと思います(キリッ

来年は僕にとって勝負の年だと思っています。 このような油断が最敵かな・・・
一応友達と旅行みたいなの企画してるのでアレですがとりあえず今年はあんまり出歩かないと思います。ええ・・・
決してももクロのライブなんかイキマセンヨ:(;゙゚'ω゚'):
 CameraZOOM-20121231192414013


そ、それではまた来年:(;゙゚'ω゚'):
来年がみなさまにとって良いお年でありますように!

bagteria at 19:34|URLComments(0)TrackBack(0)

December 09, 2012

笑顔と歌声で

今週は()



ゴッドタン第3回バカヤロウ徒競走後半編


ゴッドタン5
 塚地さんの名言!
「芸人は追っかけるんじゃない。追っかけられる立場にならなアカン」

ゴッドタン4
アイドル役の人からツッコまれる塚地さん
※ももクロ追っかけてるモノノフ塚地さん

 ゴッドタン-6
トドメを仕掛けるアイドル役の・・・
青い子可愛いですね^^

ゴッドタン7
 この発言・・・


ゴッドタン8
さすがにかわいそうだったwww



今週はレベル高かったねぇ
来週は微妙だろうね。


由井香織と千葉夏実の
今が食べ頃、パンプキンガールズ


bagteria at 16:23|URLComments(0)TrackBack(0)
侵略!?イカ娘 オフィシャルサイト
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

スコアボード配信サービス