September 21, 2010

結局再開した…

ついったー再開w

多分バレんだろw
オキーナイト終わったら放置する予定

PS,まだ無職w


今日の一言:おっぱいガイドライン(イミフw

今日の一曲:into the sky/風音、荻原秀樹

bagteria at 12:45|URLComments(0)TrackBack(0)

September 20, 2010

陸上自衛隊が増員されるわけですが

42歳のおじさんは需要ありますか?


今日の一言: 我々は戦争に負けるはずがない。我々には3000年間一度も負けたことのない味方が出来たのだ!

今日の一曲:二人色/Duca

bagteria at 09:46|URLComments(0)TrackBack(0)

September 19, 2010

初代\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪は柚原このみ?

いやなんとなく東鳩2やってて思ったんですけどね
なんか両手上げてるパターンが多いからふとおもた


いや初代かどうかは知らんすけど

個人的にはゆりしーよりエロ川シュトラッセ未央さんの方が声は好きだけど

キャラはこのみのが好きかなぁ?



ちなみに昨日から家の留守番状態で好き勝手やってるわけですが晩御飯がわりに居酒屋行こうと思ったらカレーと味噌汁すっげぇ残ってるんですよね・・・
あと3日持つくらいw


というわけで誰か一緒にカレー食べませんか?(味の方は僕作じゃないので保障できませんw)




今日の一言:りんごはじける三ツ矢サイダーより三ツ矢サイダー梨のほうがおいしい

今日の一曲:Leaf Ticket/KOTOKO 

bagteria at 17:47|URLComments(0)TrackBack(0)
侵略!?イカ娘 オフィシャルサイト
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

スコアボード配信サービス