September 16, 2010

こんにちわ支払請求。さよならユキチ

そして田代さんもさようなら!


つーことで訳あって22万の支払請求が届きますw
オキーナイト無理だわwキャンセル出来るのかね?


さてさてミラン勝ちましたなぁ
ハイライトしか見てないけどロナウジーニョとイブラ共有出来るんじゃないかな?
まあたまたまな気もするけど


何となくですが技術継承て難しいんですかね?と思った今日この頃


あと久々に昨日体調崩したよ
なんか頭痛ヤバかった


まあ病み上がりながらそこそこやってきたが成果0…
あ、明日次第ではあるけど就活のドクターストップかかるかもしれない
正直勘弁してほしいがw

明日次第だけどついったー戻らざるを得ないのかな?ちょっと長期停滞間違いない様子
まあ再開するときはこっそりと再開するのでおそらく気付かれないんじゃないかな?
このブログもこっそりと始めましたし

まあなぜかアクセス数だけ異常にカウントされてるけど



( ^ω^ )どうしてこうなった!




今日の一言:ゆかりんのナマ足最高!
今日の一曲:SOUND OF DESTINY/緒方理奈

bagteria at 10:52|URLComments(0)TrackBack(0)

September 15, 2010

けいおん!!がとりあえず一通り終わったわけですが

番外編が残ってるけどとりあえず良い終わり方なんじゃないかな?
僕は好きだなぁ・・・ってかこーゆー終わり方したら番外編やりづらくないっすかね?

挿入歌でごkもとい、あずにゃん泣いてたね(´;ω;`) 

っていうか自分1期はえらいハマってたけど2期は最初はあんま見てなかったんだけど各クールが終わったときメイド様しか見るものがなくなったからまた見だしたんだけど割と2期も面白かったと思うなぁ

でけいおん!ベストアルバム出ますかね?w

今週はけっこーごkもとい、あずにゃんの目が基本死んでたよねw
番外編でどうなることかわかりやせんがとりあえず期待しとく








インテルザマーm9(^Д^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ミラン敗退フラグw
試合見てないけどやっぱベニテスじゃ合わんだろうなぁ
アッレグリもいいけど今季のメンバーでレオナルドが指揮したらどうなってただろうかね
ズラダンとロナウジーニョがあれほど合わないならロナウジーニョ放出しちゃえ
そしてベルちゃん相変わらずですなぁ^^ 



まーそろそろブログにも飽きてくることじゃないかな? 
明日も続くかねぇ?w

今日の一言:あずにゃん(^ω^)ペロペロ 

bagteria at 06:24|URLComments(0)TrackBack(0)

September 14, 2010

名古屋市産業技術記念館(トヨタミュージアム)視察

入場料500円ですって
天下のトヨタ様が金とるんすか?w

という訳で喫煙所でダベってた次第でございますw

だから視察できてないというねw
つわけで今日一日思ったことを適当に書きます


さてさて癌さんが再選したわけですけど汚沢さんは離党するんですかねぇ・・・
今までの経緯からすると間違いなく離党するんだけどミンス居心地よさそうですしわからんですなぁ
理想は汚沢離党→解散総選挙→自民大勝ですけどw
そういえば最近世論も麻生さんの言ってたことが正しかったって気付いた感じがしまする。今日の雑談会でw
そりゃまあミンスの独自政策は子供手当(笑)で他は麻生さんの経済政策そのままですからねぇ・・・
ガソリン値下げ隊(笑)マダァ? ( ・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



 変わりまして久々にお酒買いました
いつものスピリタスと今回はファイティングコック6年。
ターキーと悩んだんだけどよく考えたらファイティングコック最近飲んでねぇよなぁってことで・・・
スコッチはマッカラン18年の味知ってから手が出せんwガツンとしたバーボン好きです 


そういえば今日は758から帰宅時に珍しく元上司に会ったんですよね
どうやら僕の状況知らなかった様子
けど心配してもらえたのは微妙にうれしかったかもw
尊敬してる人ですしね


就活本日も連絡なし・・・明日来るかなぁ?こねぇよなぁw 






今日の一言:家電は買いたい時が買い時

bagteria at 17:39|URLComments(0)TrackBack(0)
侵略!?イカ娘 オフィシャルサイト
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

スコアボード配信サービス