May 27, 2012

HTC Amaze4G がAndroid4.0 Ice Cream Sandwichにバージョンアップしました。

24日頃に公式アップデート通知によりアップデートしました

そういえばまだrootry


初めはなんじゃこりゃって印象だったんですけども慣れてきた感じです。
タブレット触ったことあったのは良かったかなぁっと

んで国内でもまだあんまり対応したアプリが無いので使えなくなったりいろいろありますが 


スクショ撮ってないですがベンチマークはおおよそ3500
なんかシングルコア扱いなってた(´・ω・`) 

 
ネタとしては特に無いのでこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

bagteria at 15:26|URLComments(0)TrackBack(0)

May 26, 2012

田村ゆかりFCイベント2012 inよみうりランドへ行ってきました

5月20日

念願のFCイベント行って参りました!

ルートは
名古屋始発
新横浜乗り換え
町田乗り換え
新百合ヶ丘からバス 
まあこんなどうでもいい情報は置いといて


まあ当選すると思ってなかったので当選通知きたときは叫んだw
かつけっこーいい席で2年ぶりのゆかりんを間近で見れて幸せでした。


歌のセットリストは
大好きと涙 
ラブサイン 
picnic 
パピィラブ 
アイマイボーダー

大好き涙は初めて生で聞けましたねぇ
てゆーかラブサインとパピィラブ以外は初ですね(ぇ

MCはわっしーこと鷲崎さん進行のもと、まず最初は2枚のキーワードからワードに対する質問に姫が答える2年前にもあったらしいコーナー
最終的に神がかってたと思う。うん。

続いて石岡さんとの対決コーナー
閉眼足踏みにて姫がガチになり、最終的にガチ泣き(後日映像見て笑うけど悲しくなったとか)
綱引き対決でびっくりしたのがなんであんなに重量級いっぱいいるの?w
石岡さんチームの選考で
「100!(キロ)」
「110!(キロ)」
「120!(キロ)」

何のセリですか?w
ゆかりんチームが勝ちましたけど見てた僕としては石岡さんチームが勝ったと思うんだけどなぁ……中央ライン超えたように見えたけど

パンダ競争では颯爽と余裕のゆかりん可愛かった 


ビンゴゲームで普通に考えちゃダメなんだとつくづく思いました・・・
惜しかったのはドムドムのメニューを引っ張ってきたのまでは良かったんだけど見事に外れる 


こんな感じでイベント終了、終了後の発表で秋のツアーが発表される

 
09月17日(月・祝) 東京・NHKホール 
09月22日(土)   愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール 
09月29日(土)   山梨・コラニー文化ホール 大ホール(山梨県立県民文化ホール) 
09月30日(日)   石川・本多の森ホール 
10月07日(日)   岡山・倉敷市民会館 
10月13日(土)   福井・フェニックス・プラザ 大ホール 
10月14日(日)   兵庫・神戸国際会館 こくさいホール 
10月18日(木)   神奈川・横浜アリーナ 
10月21日(日)   秋田・秋田県民会館 
11月02日(金)   福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール


んー実はツアー中に45歳を迎えちゃうので(ついでに結婚6周年も)ぜひともいくつか行きたいと思うわけですが 
行けるとしたら東京愛知石川福井兵庫神奈川 でしょうか?
一応この6公演は申し込むつもり金足りるのでしょうか……
お金だけでなく仕事もちょっとアレな情報を小耳挟んだので休みが取れるかも微妙・・・
たった1年半で会社が変わってしまったな・・・


物販戦利品
CameraZOOM-20120520201218579




今回の支出はまさかの当初より5kオーバーして・・・

CameraZOOM-20120519210000280-picsay
 こちらで賄うつもりだったんですけど未だ支払いが無いです><



全体的に思ったのが
Tシャツが味気なかった
2年前のLMNのPV撮影を考えると物足りない
 
私の方は以上です。他の方をご参考に…… 


bagteria at 19:26|URLComments(0)TrackBack(0)

May 17, 2012

櫻舞う今日この頃、風が少し涼しく感じました

気づけば小真にっきもいくつか更新されており(誕生日忘れてたなんてことはない(;・∀・)


5月病もますます磨きがかかりつつ・・・

(当初の)タイトルはアウトだろと思い訂正し・・・

FCイベント過ぎるまでまあブログ書かないだろうと思っていたんですが・・・


去る5月12日に
立命館大学 Voice & Animation 研究会企画
小野涼子・櫻井浩美トークイベントin立命館~はるるんvsりょーこ 櫻涼合戦 春の陣~
へ行ってきました




まあそもそも私は5月11日にとある方と
「マルセイバターサンド うなぎパイ交換条約」
締結のため仕事帰りに大阪に行って日帰りで帰る予定だったんですけども

まあいつものメンツが集まりハチャメチャでした(笑)


晩御飯に食べた串カツ屋さんの〆(リンゴとバナナ)
1336735542212
なんかいry
手前がりんご、奥がバナナ、真ん中あたりはデザートですか?()

りんごは予想通りだったけど(シナモン多め)
バナナは意外だった(チョコがかかっていてクレープを食べているような感じ)

近隣席ではモモにソースかけている集団いましたねぇ(他人のふり?


その後、関空から特急使わずに遅刻した某氏が荷物預けにホテルへ向かいつつの残りのメンバーでボーリングの予約しつつ某氏待つためラウワンのゲーセンへ・・・

WCCF忘れたからずっとうろちょろしてましたけどきょうびのゲーセンはあんなに怖いんですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結構待ってたけども2時間くらい呼ばれないのでさすがにみんなゲーセン飽きて・・・しまいにゃ全員で大富豪やってたわけですがry
なんか自分、大富豪が神がかってました。ええ 


全員でやり始めて1時間弱でようやく呼ばれた感じです。


IMG_20120511_224831

名前ぇ・・・w



あと、あの方よりこんなのいただきました
IMG_20120511_225156
スイマセン、この日ウコンの力飲んできましたなんて言えなかった!w


実はラウワン入るくらいでそろそろ新大阪向かったほうがいい時間だったのですが心優しい方が自分の部屋がツインだったので交渉して宿の確保をして頂きました。マジ感謝です!

まあこうなった時点で翌日は確定だったような気もしますが実はこの時点で・・・
翌日何があるのか知らなかった(笑)



さてイベント当日、頭取の希望により鹿苑寺金閣へ観光に行きました。
IMAG0581
さすがの天気だぜ!小野さん!



IMAG0587-picsay2

 国宝へ群がる集団!

こんな感じで観光中、約2名に昨日のボーリングの疲れがry(うち一名が私です(´・ω・`)) 


んでもってお昼御飯も頭取希望で來來亭へ

2012_05_12_12_31_16
ピントずれてるぅぅ・・・

いや、意外だったのが関西で集まったのに來來亭知ってる人が自分含め2人しかいなかったことですかね


ちなみに來來亭に似ている店ないかと尋ねられましたが我が居住地の名古屋は寿がきや(笑)です・・・


イベント自体は2時間くらいでしょうか
結構パンフがしっかりと作ってあったのにびっくりしたりと楽しかったですね。

イベント中、ふと
自分のある種、原点的な・・・
声優という業種に関心を持ち始めたきっかけは櫻井さんだったんじゃないだろうか
と振り返ったりと・・・ 

南草津駅で皆さんと離脱・・・
帰りは新幹線使わず2時間ちょいかけて帰りましたとさ


まあイベントのことは例のごとく他のブログへry 



そんなこんなでもうすぐFCイベントとwktkしていましたが
どうも最近体調不良で・・・いろんな薬を試し試しで飲んでます・・・ 
さすがにすぐ全快って感じにはならないと思いますが
少しでもそういう気分を解消して頂きました、今回いつものメンバーに感謝いたします!ありがとうございました! 


bagteria at 10:03|URLComments(2)TrackBack(0)
侵略!?イカ娘 オフィシャルサイト
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

スコアボード配信サービス