田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」が無事当選いたしました。あんまりやりすぎるの訴えられるかもしれませんね・・・

November 18, 2012

平井ちゃんよりうry

今週のゴッドタンのキレ女塾にてバカリズム先生に結構ガチで叩かれる松丸アナ

 ゴッドタン


平井ちゃんなき今、僕の中でのナンバーワン女子アナ候補の一人、
報道希望
芦田愛菜から性の対象
好きな体位はバック
ダッチワイフ
36点
こと松丸友紀アナウンサーです。(他の候補はテレ東の大江麻理子アナウンサー)

ゴッドタン2

振りきって

ゴッドタン3

落ちる松丸、爆笑矢作

今週の人生でこのシーンが一番笑いました。 


bagteria at 19:12│Comments(0)TrackBack(0)

TrackbackURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」が無事当選いたしました。あんまりやりすぎるの訴えられるかもしれませんね・・・
異国迷路のクロワーゼ TVアニメーションオフィシャルサイト