平井ちゃんよりうry懲りないバカヤロウ

November 25, 2012

あんまりやりすぎるの訴えられるかもしれませんね・・・

パロディから始まってこないだは画像そのまま・・・


いや、テレビ普及をですね()



で今回は(←こりてないのか)


ariyoshi1
(モヤさまによく似た)
有吉くんの正直さんぽ より・・・上野編パンダ肉まんの巻

ariyoshi2
ショーパン「うわぁかわいいー♡」
有吉「可愛いって歳じゃねーだろ!」

フジテレビアナウンサー 生野陽子さん(28歳)

 

ariyoshi-3
ショーパン「あははは、バレました?(*´∀`*)」 

私はショーパン可愛いと思います



ariyoshi-5
 で問題はこっから・・・
二人で指差しm9(`・ω・´)っ



ariyoshi6
台東区上野のどっか 11.24
勝 高田延彦 (三角固め) パンダのぬいぐるみ 

有吉「邪魔でしょ!だから!(笑)」 






肉まんのお味は美味しいと


このくらい↓
ariyoshi7


割と真顔で好きですねコレ

ariyoshi8

そしてこのリアクション

耐え切れなかった有吉さん
ちょっと吹きかけて肉まんでごまかすショーパン
さすがに苦笑い高田さん
その存在感、結構シュールですパンダのぬいぐるみさん





そういえばモヤさまは大江アナが降板するらしいので大江アナがいなくなったら・・・私は見ないなぁ
モヤさまはあの3人じゃないとダメだけど逆にこっちは有吉さん入れば成立する点は大きいのかなぁと
あ、でもショーパンのキャラ好きですよ私は



そのうちテレビネタは消すかと思います。はい・・・怖いんで・・・

bagteria at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)

TrackbackURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平井ちゃんよりうry懲りないバカヤロウ
異国迷路のクロワーゼ TVアニメーションオフィシャルサイト