新年一発目は・・・前略

February 01, 2013

戦う企業戦士 バグテリアん

大変名誉なことではありますがゆかりちゃん祭り前日に出張が決まりまして・・・

ゆかりちゃん祭り当たってなければ出張は喜んで行ってたような感じですが下手すると会社辞めざるを得ない戦いになりそうです()
一応会社の新たな歴史を作った一員ということになりその日は空けとけよ―とかしゃっちょさんとか言ってたんですがこちとら11月から参戦が決まってんだ!行かしてくれなきゃその場で辞表投げれるわ


ということで2/26にスーツで大荷物のおっさんが新横浜で降りたら多分僕です。


4月は千葉県に行くことが決まりましたし今年も関東に何かと用事がありますね 



話は久々にサッカーのお話でも

気づけば2008年におっさんばっかのミランで最後の希望と言われていたパトはブラジルに帰り、同時期ライバルインテルで活躍してたバロテッリがミランへ・・・
バロテッリといえば悪童みたいなこと言われてますがまー扱える監督はいないでしょうねw
ついでにリーグよりカップタイプの選手ですねー

イブラに近いものを持っていてイブラとは違ったタイプかなって僕は思っているんですけど才能はバロテッリ、努力はイブラが僕のイメージ

しかしガッリアーニタイム(移籍期間終了2日前から始まるアドリアーノ・ガッリアーニ副会長が移籍市場で得意とする時間帯、主にビッグネームの駆け込み移籍)はすごいもので・・・バロテッリで終わりかと思えばサラモン獲得ですか
いやいやまだまだガッリアーニさん現役ですね。ライオラさんのおかげ感ありますが 
しかしこの時間帯で最も選手を獲得するのが上手いのはガッリアーニだけでしょう
イタリアでもラツィオが2年連続失敗してますし


バロテッリ加入の末完成されたモヒカントリオ(ニアン、バロテッリ、エル・シャーラウィ)はいつお披露目になるんでしょうかね―wkwkが止まらない

bagteria at 20:25│Comments(0)TrackBack(0)

TrackbackURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新年一発目は・・・前略
異国迷路のクロワーゼ TVアニメーションオフィシャルサイト