February 08, 2013

前略

道の駅(とんねるずのみなさんのおかげでした)より



minaoka
今回はココ


minaoka2
有吉さんの哀川翔さんモノマネスタート



minaoka3
翔さんチョイ切れ
 

minaoka4
有吉さんモノマネ継続



minaoka5
・・・

この辺が有吉さんの良い所だよね



 minaoka6

怒るw




minaoka7
ジャンケンの行方は・・・



minaoka8

本家の勝ち


minaoka9

(勝率0%の)チョキを指南w



やっぱ面白いよねー






年が変わっても僕は変わっていなかったです^^



話は変わりまして先日仕事のプロジェクトで名誉ある賞を頂き
社内報の写真をとるとからいうことだったので
タカアンドトシのタカの「俺だ俺だ俺だ」の真似をして写真に写ったら


「手は拳で膝の上の方がいいですね」
と注意されましたorz

bagteria at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)

TrackbackURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
異国迷路のクロワーゼ TVアニメーションオフィシャルサイト