前略我が街の宅配業者様方の対応

March 01, 2013

17歳だよ?!ゆかりちゃん祭り!!に行って来ました。

まずはハッピバースディゆかりーん!
17歳の誕生日おめでとー! 


いや、ご本人は「田村ゆかりさん、十七歳」と仰っておりました。私にはよくわかりません^^ 

というわけでアルバム「Everlasting Gift」購入特典の2月27日(水)に、パシフィコ横浜にて行われました
「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」へ行って来ました。毎度のぼっちで
いや、周りにゆかりん推しいないんですよほんと!


とりあえず会場のアレはブラックなネタ(ねこ退場に伴うヤツラが・・・)?だったり双方のドッキリだったりと正直話せる内容なのかどうかは僕には判断できないので他の人の感想から内容想像してください・・・
ただ、僕はヤツラ登場と同時に腹抱えてライブコールが・・・

今回、基本的に腹抱えて声が出せなかった。
ゆかりんを超えたときとか笑ってて周りに迷惑かけてたよ・・・



ベストテンにHoneyMoonや恋のタイムマシン、ライブでは鉄板のチェルシーガールやSSSSGが入っていなかったのはちょっとビックリでしたねー
新し目の曲が多いのね



3Fから次のバラード曲を当てたあの人がかっこよかったのと
まさにゃんとジャック、司会のわっしーに安心した。

以上


・・・ダメですか? (´・_・`)





バグテリアの失態
・出張からそのまま来てペンライトを家に忘れる。
・会場内開始数分で物をなくす。 (無くしたものがまたサイテー)
・↑捜索のため周りに迷惑かける

うん、思い出したらキリがない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 


bagteria at 11:09│Comments(0)TrackBack(0)

TrackbackURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前略我が街の宅配業者様方の対応
異国迷路のクロワーゼ TVアニメーションオフィシャルサイト