May 12, 2013
我が街の宅配業者様方の対応
普通:西濃運輸etc
いわいる普通の対応。いつもありがとうございます。
良い:佐川急便
とにかく迅速、融通がすごい効くのでいつも助かっております。電話対応も良い
最高:ヤマト運輸
インターフォン押す前に毎回電話かけていただき本日の何時がいいか聞いてくれてます。素晴らしいです。
最悪:日本郵便
毎回商品をポストに無理やり突っ込む。(商品破損有り)
不在票に記載がきちんとされて無いので毎回カスタマー
カスタマーでの電話対応もクズ。さすが親方日の丸。
※あくまで僕の主観であるので記載した業者がどうってことではないです。
担当者で変わってくると思いますしたまたま僕の時がそうなだけです。多分
いわいる普通の対応。いつもありがとうございます。
良い:佐川急便
とにかく迅速、融通がすごい効くのでいつも助かっております。電話対応も良い
最高:ヤマト運輸
インターフォン押す前に毎回電話かけていただき本日の何時がいいか聞いてくれてます。素晴らしいです。
最悪:日本郵便
毎回商品をポストに無理やり突っ込む。(商品破損有り)
不在票に記載がきちんとされて無いので毎回カスタマー
カスタマーでの電話対応もクズ。さすが親方日の丸。
※あくまで僕の主観であるので記載した業者がどうってことではないです。
担当者で変わってくると思いますしたまたま僕の時がそうなだけです。多分